東京都文京区白山。キックボクシングを中心とした格闘技道場・ジム。三田線白山駅徒歩1分。南北線本駒込駅徒歩3分。                                  HPはコチラ⇒http://hakusandojo.com

本年の稽古が終わりました

本年は白山道場の大願を成就させる布石をつくる年と成りました、来年は更なる向上を目指しみんなで一丸となって行く道を行きたいと思います。

本年はお疲れ様でした、来年も宜しくお願い致します。

平成26年12月31日

白山道場 代表 萱原 秀哉
[ 2014/12/31 08:32 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

禍福は糾える縄の如し

幸と不幸はよりあわす縄のように交互にやってくると云う。本年の稽古を二日残しふと振り返ると今年は波乱の一年だった。困難の壁にぶちあたりそれから逃げ出したら他人に言い訳ができても自分に負けたことを自分自身に言い訳はできないことを僕は知っている。だから奥歯が欠けるほど歯をくいしばり逃げずに困難の壁を乗り越えてなんとかしのぎ今はしあわせを実感してている。もしも禍福が糾える縄ならば来年はさらにしあわせな不幸のない一年になるのだろう。
[ 2014/12/28 20:13 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

呑みあきるまで

明日はH師範のお店で忘年会 19時スタートで呑みあきるまで宴はつづく。というわけでスタート時間に間に合わないって理由で遠慮してる人は途中参加OKだし、宴の途中で帰りたくなった人が退席しても誰も文句は言わない、酒は苦手って人はH師範の作る以外にも旨い料理を堪能すればいいだろう、また最近 道場に足が遠のいてるが来年から稽古を再開することを考えてる人はこの会に参加して仲間と親交を深め仕切りなおしたらいいんじゃないですかな、当日に急に参加したくなったら道場に電話してください(ぼくの携帯に転送されるので)詳細を伝えます。
30日の大掃除後にも納会をしますがなんたって年の瀬ですからみんなでパーッと楽しめたらいいなと思います。

場所 東京メトロ半蔵門線 三軒茶屋駅 徒歩5分  

会費 3500円
[ 2014/12/25 10:20 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

五体満足

昨日の交流大会でうちの門人たちは白山道場の名誉を守るために素晴しい闘いをしてくれた。思い返せば数年前に大怪我をし後遺症が少し残ったものの五体満足でこの素敵な門人たちと日々稽古に励めることを神に感謝する。

闘った門人 応援してくれた門人 みんなホントにお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
[ 2014/12/22 08:53 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

第18回親睦技術交流大会対戦表

第1試合 韓 承大(白山)-二瓶 晴輝(MTG)

第2試合 木村 駿(白山)-二瓶 光輝(MTG)

第3試合 五十嵐 豪(白山)-星 輝(MTG)

第4試合 加藤 裕宣(MTG)-栗田 幹夫(KICKBOX)

第5試合 尾崎 優(白山)-羽原 慶展(RIKIX)

第6試合 大垣 凜太郎(白山)-憲一郎(MTG)

第7試合 五十嵐 豪(白山)-小野 拳大(KICKBOX)

第8試合 松島 健一(白山)-大間 賢太郎(RIKIIX)

第9試合 侍道(MTG)-栗田リュウキ(KICKBOX)

第10試合 二瓶 光輝(MTG)-小野 泰樹(KICKBOX)

第11試合 関原 洋介(MTG)-小野 拳大(KICKBOX)

第12試合 梅沢 遼太郎(白山)-坂村 充志(RIKIX)

第1試合から第7試合 蹴りマス 第8試合 パンチ スパーリング 第9試合から第12試合 試合形式

誤字脱字がありましたら、ご容赦ください。
[ 2014/12/18 10:32 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)
ご案内

白山道場

白山道場

当道場では「義」を一番に重んじ、試合において勝利することも大切ですが、稽古を通して精神を鍛練することを育成目標としています。「やる気」があれば、年齢・性別・経験を問わず、どなたでも稽古ができます。

東京都文京区白山5-33-11
白鳳ビル3階
TEL/FAX 03-3811-8333

月別アーカイブ