東京都文京区白山。キックボクシングを中心とした格闘技道場・ジム。三田線白山駅徒歩1分。南北線本駒込駅徒歩3分。                                  HPはコチラ⇒http://hakusandojo.com

大切なもの

ある事情から日曜日にだけ稽古にくる子供が僕の大好きな「ワンピース」のキャラクターのストラップを買ってきてくれた。

こいつは前も旅先の土産屋でそのアニメのストラップを見つけプレゼントしてくれた。

子供なりに恩義を感じどこかに行く度に自分の小遣いで買ってきてくれるこのストラップを僕は死ぬまで大切にする。
[ 2015/04/30 12:18 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

名の訂正

来月 新宿参戦する水上くんの名を「誠一郎」と記載しましたが「誠士朗」の誤りでした、訂正してお詫びします。

誤っておいてなんだけどいい名前だよな(笑)。
[ 2015/04/29 09:05 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

いざ出陣!19

5月24日(日)新宿FACEで開催される試合に井上昇吾 水上誠一郎 両選手が参戦します。

白山道場一同は万難を排しても応援に駆けつけるようお願い申し上げます。
[ 2015/04/27 13:09 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

若者たち

稽古が終わると白山の居酒屋をはしごして回る。

そこには夢をもつ若者たちがバイトをしている。

僕は彼らの仕事の邪魔をすることを承知で話かける。

若者たちは僕のことを「へんなオジさんだな~」と思ってるのだろうけど僕は勝手に話しかけ彼らを応援する。
[ 2015/04/26 11:50 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)

カラオケ

ひとりカラオケにはまってる僕。

昨日もハイボールを飲みながら3時間 歌って充実感を味わう。

近い将来 どこかの「のど自慢大会」に参戦することを真剣に目論む。
[ 2015/04/25 08:55 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)
ご案内

白山道場

白山道場

当道場では「義」を一番に重んじ、試合において勝利することも大切ですが、稽古を通して精神を鍛練することを育成目標としています。「やる気」があれば、年齢・性別・経験を問わず、どなたでも稽古ができます。

東京都文京区白山5-33-11
白鳳ビル3階
TEL/FAX 03-3811-8333

月別アーカイブ