FC2ブログ

東京都文京区白山。キックボクシングを中心とした格闘技道場・ジム。三田線白山駅徒歩1分。南北線本駒込駅徒歩3分。                                  HPはコチラ⇒http://hakusandojo.com

四半世紀前

25年以上前の私の試合を厚顔無恥とは知りつつも掲載してみます。



昭和58年、17才でプロデビューして4戦目の試合なので、20歳前後の頃の試合だと思います。
技術が無いので参考にはなりませんが、真面目に戦ってるので門人各々の刺激なればと思い掲載してみました。

ちなみに経歴は、「目黒ジム所属 元日本バンタム級4位 戦績8戦5勝2敗1分(3KO)」でした。

現在経営している会社の基となる仕事が多忙になり、23才で現役を退く。
後悔はありませんが完全燃焼できなかったのも事実。

門人各位におかれては(特に選手志望者)、そのあたりのことをよくよく考慮し、稽古してもらいたいと切に願います。
関連記事
[ 2012/04/03 04:03 ] 代表紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ご案内

白山道場

白山道場

当道場では「義」を一番に重んじ、試合において勝利することも大切ですが、稽古を通して精神を鍛練することを育成目標としています。「やる気」があれば、年齢・性別・経験を問わず、どなたでも稽古ができます。

東京都文京区白山5-33-11
白鳳ビル3階
TEL/FAX 03-3811-8333

月別アーカイブ