東京都文京区白山。キックボクシングを中心とした格闘技道場・ジム。三田線白山駅徒歩1分。南北線本駒込駅徒歩3分。                                  HPはコチラ⇒http://hakusandojo.com

ハングリー精神

来月27日に行われる交流大会。

その大会に40歳の坂を二つ三つ越えて初めて参戦する尾崎 優 氏(入門一年足らず)。

無謀な稽古の先にあるものは、己を知り、己に負けず、己がなくしたものをうめること。

社会的にはそれなりの地位に立つ彼がハングリー精神で気狂いじみた稽古をこなすことに感動し、とことん付き合う僕らがいる。

格闘技って素敵ですな~(笑)。
関連記事
[ 2013/09/16 18:47 ] 道場日記 | TB(-) | CM(2)
ハングリー精神
道場のホームページにて私の事を取り上げて頂き、誠にありがとうございます。

萱原代表をはじめ、諸先生方や門人の方々の惜しみない協力、心底感謝しております。

ここ数年、確かになくしたものは大きいですが、萱原代表をはじめとする白山道場の皆様方とお知り合いになれた事、私の中ではかけがえのない仲間を得られたと思っております。

交流戦数日前に45歳となる私ですが、この様な名誉ある場を薦めて下さった萱原代表や皆様方のお気持ちに報いる為、また道場の名を汚さぬ為、そして何よりも自分自身の為にも全力で闘い、無様な試合にならぬ様、悔いのない闘いを行いたいと思います。
[ 2013/09/17 23:44 ] [ 編集 ]
Re: ハングリー精神
乾坤一擲の覚悟で頑張ってくだされ。
[ 2013/09/18 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ご案内

白山道場

白山道場

当道場では「義」を一番に重んじ、試合において勝利することも大切ですが、稽古を通して精神を鍛練することを育成目標としています。「やる気」があれば、年齢・性別・経験を問わず、どなたでも稽古ができます。

東京都文京区白山5-33-11
白鳳ビル3階
TEL/FAX 03-3811-8333

月別アーカイブ