FC2ブログ

東京都文京区白山。キックボクシングを中心とした格闘技道場・ジム。三田線白山駅徒歩1分。南北線本駒込駅徒歩3分。                                  HPはコチラ⇒http://hakusandojo.com

鼻水が垂れるまで

昨日の親睦技術交流大会に少年部を代表し参戦した小3の木村駿君。
格上の選手の怒濤の攻撃に、涙を流し鼻水を垂らしながらも必死に戦う。

僕ら50才近くなると、少しは人間も練れて、どんな場面でも常に冷静に対処しているが、いつか真に事を成す場面がめぐってきた時は、自分のカッコなどかなぐり捨て鼻水を垂らすぐらい必死にならなければ事は成就しないのだろうなと、駿君の戦いから学びました。

今後の駿君の活躍を楽しみにしています。

尚、昨日の交流大会に関わって下さったすべての方々に心より御礼申し上げます。

また画像ならびに動画の掲載には、暫時お時間を頂きますこと重ねてご報告申し上げます。
関連記事
[ 2013/10/28 12:06 ] 道場日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ご案内

白山道場

白山道場

当道場では「義」を一番に重んじ、試合において勝利することも大切ですが、稽古を通して精神を鍛練することを育成目標としています。「やる気」があれば、年齢・性別・経験を問わず、どなたでも稽古ができます。

東京都文京区白山5-33-11
白鳳ビル3階
TEL/FAX 03-3811-8333

月別アーカイブ